--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ちょっと共感できるコラムを発見しましたので、一部ご紹介します^^ 

----------------------------------------------------------------

☆ブロードバンド時代だからこそ、より軽く。
 
「帯域が広くなったから重いコンテンツを見たいのではなく、
もっと早く見たいからブロードバンドにしているユーザの方が
圧倒的多数なのです。」

引用元URL http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/blog-entry-776.html

----------------------------------------------------------------

 最近、ブログを訪問する時、ページを開く迄にえらく時間の掛かる
サイトが多いように感じます。これは容量の多いブログパーツや動画
を使用しているからではないかと思います^^;
 
 見栄えの良いサイトを作ること自体は、良い事だと思いますが、
見栄えに気をとられてしまったばっかりに、訪問してくれた方を
お待たせしてしまった・・・これはちょっと残念な気がします^^;

 やはり大事なことは「訪問してくれた方の気持ちも考える」
そのバランスではないかな。と改めて考えさせられました。

 これからのサイト作りの課題に加えたいと思います^^

 あなたのサイトも、こういった考えを「プラスアルファ」する
ことで、今まで以上に好感を持ってもらえるようになるかも
知れませんね^^ 
2008.04.26 Sat l ネットビジネス実践記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sippaidan.blog95.fc2.com/tb.php/6-6bbba69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
