--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
あなたとの出逢いに感謝します^^

こんにちは、え~たん です^^
現在ネットビジネスに挑戦中^^

ネットは可能性が有って調べていると楽しいですね~♪
これからも、たくさん学んでいきますので、
皆さん、よろしくお願いしま~す^^ノ


■プロフィールを簡単に^^

子供の頃から体を動かすのが好きで、
小、中、高校とバスケットでクラブ活動をしていました。
しかし、背が170cm弱と低く司令塔の適性も低かったので、
万年補欠でした^^;
高校の時は、試合に出れないような私が、何故か部長をしていました。
要は、部長とは名ばかりの雑用係(予算委員会に出席など)ですね(笑)

肺活量には少々自信があり、持久走や水泳の潜水がやや得意です。
潜水50m達成の記録あり(20代前半の頃)
達成の秘訣は・・・息を止める事では無いですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

就職後にはスキーにハマり、シーズン中の給料をほとんどつぎ込む
ような熱中ぶりでした。・・・最近は、お金が掛かるので行けてませんが・・・

以上、どちらかと言えば体育会系ですね^^


仕事は、
最初、NECの子会社で電気部品製造メーカーに勤め、
倉庫番(発注、在庫管理、棚卸し)など事務職を経験。

退社後、某大手運送会社にて引越しの作業助手になる。
引越し部門では、契約社員から正社員になれず、
業績の良い宅配部門へ 転属を希望し、正社員となる。
お客様より「ありがとう」と言ってもらえる、
やりがいの有る仕事 だったのですが・・・
体力的にはハードで、とても定年まで出来る内容では無く、
生活道路を運転する性質上、事故の危険が常につきまとう事も、
不安要素の一つでした・・・

そんな将来の不安から、
時間効率の良い仕事、副収入が得られる仕事をネットで探していました。

そこで出会ったのがこちら↓

ちょいコガ「疲れるアフィリエイトなんて、もう、やめたッ!」

現在は、こちらの講座を楽しく実践中です♪


■保有資格 普通運転免許
      運行管理者(国家資格)

■興味のある事 ネットで楽しく稼ぐ方法
         成功哲学
         自己啓発
         コーチング
         フォトリーディング
         中国古典

■好きな人物  鮑叔(中国の春秋戦国時代、斉国の重臣)         

■好きなことわざ 「管鮑の交わり」

■好きな理念 「あなたが成功する事を考えるよりも、     
         あなたのお客様が成功する事を第一に考えれば、
         あなたは成功する事が出来ます。」      
スポンサーサイト
2008.04.22 Tue l プロフィール l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sippaidan.blog95.fc2.com/tb.php/2-f5a8e7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
