--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5/24(土) チャリティー・アフィリエイト勉強会に参加してきました!
      (キャプテン★ロバートさん・rich-carltonさん主催)

○サプライズ!
 
 ・彰くん(rich-carltonさんの息子さん)も参加!
   ⇒元気な姿が見れてなによりでした^^


○ちょっとしたハプニングも^^;
 
 ・撮影用カメラのバッテリーが足りない
   ⇒担当の方が忘れてしまいました^^;

 ・当初の参加予定人数の半分しか集まらずに開始
   ⇒雨が降っていたからか、場所を変更したからか、
    ちょっと寂しいスタートになってしまいました^^;

 ・それを受けて、講義内容を質問形式に変更
   ⇒より密接で具体的な内容を聞けました^^


○結果的には大成功!

 ・始まってから徐々に集まってきて、ほぼ予定の人数まで埋まりました
   ⇒無事に集まって良かったです^^ 

 ・ひでへんさんの楽しいトーク♪
   ⇒ハプニングにもかかわらず、臨機応変に楽しいムードに変えてしまう
    トークは絶妙でした!マスターさすがです♪

 ・もちろん内容も満足
   ⇒楽しいだけではなく、一人一人の質問に丁寧に解りやすく話してくれて、
    ず~っと「なるほどっ!」の連続でメモしまくりでした^^b

 ・勉強会の後に懇親会
   ⇒勉強会に参加した約80%の方が出席されて盛り上がりました^^
    

以上のような内容で、とても充実した勉強会になりました^^v
 
 主催者のキャプテン★ロバートさん・rich-carltonさん
 講師のひでへんさん・司会のkoUさん
 ボランティアスタッフの比呂さん、たっちゃんさん、たっけんさん、pikaruさん
 大変お疲れ様でした!

また、このような機会があれば、参加したいですね^^
スポンサーサイト
2008.05.26 Mon l ネットビジネス実践記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
えーたんさん

勉強会、参加されたんですね!
自分は今回はダメだったんですが、次回はぜひ参加したいです。

その節はよろしくお願いします。

ささやかですが応援(*^-^*)
2008.05.26 Mon l Q太郎. URL l 編集
No title
Q太郎さん、こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます!

またの機会にお会いできると良いですね^^
2008.05.26 Mon l え~たん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sippaidan.blog95.fc2.com/tb.php/18-48240076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
